UQのCMでも可愛いと話題の女優の多部未華子さんが、クリスマスドラマSP『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』に出演します。

 

共演は、高橋一生さん、大政絢さん、志尊淳さんほかで、本日21時からフジテレビで放送されます。

 

今回、多部未華子さんが演じるのは、恋愛シュミレーションゲームプランナーの白野莉子。

 

白野莉子(多部未華子さん)は、「理想の男は、架空の世界で自家栽培すればいい!」をモットーにしている女性。

 

そんな、白野莉子が、高橋一生さん演じるアプリ会社社長の黒川壮一郎と出会って、気持ちに変化が現れる。

 

ちなみに黒川壮一郎(高橋一生さん)は、ルックス、キャリア等、全てにおいて理想でありながら、女心が致命的に理解できない男。

 

そんな男女が繰り広げるラブコメですが、多部未華子さん、高橋一生さんともに、ベタなラブコメなので気楽に見てほしいと言っています。

 

ベタなラブコメで、笑いと感動を届けることが出来るのは、多部未華子さんと高橋一生さんの演技力のおかげだと思う。

 

ラブコメの時の多部未華子さんは、本当にかわいい。きっと今回の『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』でも、可愛い女の子を演じてくれるだろう。

 

もうすぐクリスマス、『わた恋』は、キュンキュンしたい人には、オススメのドラマのようです。

メタルマッスルHMB

多部未華子さんのUQのCMが話題!

ようやく、多部未華子さんの「ピンチの次女篇」が出来た。すごく嬉しい。深田恭子さんと、永野芽郁さんも相変わらず、いい味出してますね。

せっかくなので、SNSのパパ篇もご覧ください。

 

UQモバイルのこのCMのシリーズは、かなり話題になっていますが、やはり、長女深田恭子さん、次女多部未華子さん、三女永野芽郁さんという、メンバーが豪華すぎるのが注目を集めた要因でしょうね。

 

多部未華子さんは、今では、知名度人気ともに、20代の女優ではトップクラスです。

 

フジテレビの年末のクリスマスドラマSPに起用されるくらいですから、最も勢いがあると言ってもいいのかもしれません。

 

これからも、そんな多部未華子さん出演のUQモバイルのCMに注目したいですね。

多部未華子さんは可愛い画像

多部未華子さんの可愛い画像

やっぱり、多部未華子さんは、笑顔が可愛いですよね。

 

現在27歳ですが、多部未華子さんは、昔からずっとこんな感じのような気がするのですが、そんなことはないでしょうね。

多部未華子さんの可愛い画像2

この時は、可愛いと言っても、可愛い女の子という感じの多部未華子さんです。

 

比べるとわかりますが、今の多部未華子さんの可愛いは、大人の女性としての可愛さ。どんどん魅力的になっていきます。

多部未華子さんの可愛い画像3

この画像に至っては、可愛いという表現から、美しいに変わる多部未華子さんです。

 

今回の『わた恋』では、どちらかと言うと、可愛い多部未華子さんを見せてくれると思うのですが、今後は、美しい女性を演じることも多くなるかもしれませんね。

 

進化し続ける可愛い多部未華子さんに注目したいです。

多部未華子さんのカップは?

メタルマッスルHMB

やはり、可愛い女優さんのスタイルが気になる方は多いようですね。身長や、体重、それにカップまで、とにかく多部未華子さんについてできるだけ多くを知りたいと思うのでしょう。

 

それでは、それぞれ見ていきますか。

 

多部未華子さんの身長は、158cmのようです。大きくもなく小さくもない。ちょうど安室奈美恵さんと同じ身長です。

 

では体重は、大体、分からないケースが多いのですが、48kgというのが一番多いですね。ついで、45kg。ですが、私は違うと思います。

 

私が思うに、基準を安室奈美恵さんにおくと、安室奈美恵さんよりは、少し体重があるでしょう。安室奈美恵さんが、39kg~40kgですから、それから考えて、43kgと推測します。あくまで私の独断ですので、クレームは受け付けません。

 

スリーサイズは、B75◯77◎78△、W58、H 82 となっており、Bだけが、意見が割れています。ただし、カップに関しては、みなさんBで意見が合っていますね。

 

女優さんは、皆さん色々努力しています。多部未華子さんも、ジムに通い、筋トレに体幹トレーニング、ホットヨガでのデトックスなどを実践しているとのこと。

 

その御蔭で私は、可愛い多部未華子さんを見ることが出来るわけです。今日の『わた恋』本当に楽しみです。

 

多部未華子さん、頑張ってください。

多部未華子さんのプロフィール

本名:多部 未華子(たべ みかこ)
生誕:1989年1月25日(27歳)
出身地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2002年~
事務所:ヒラタオフィス

メタルマッスルHMB