シンガーソングライターで可愛いと評判の藤原さくらさんが、ミュージックステーションスーパーライブ2016に出演します。

 

今回のMステで藤原さくらさんが披露する曲は、前回のMステ同様、『SOUP』ではないでしょうか。
追記:SOUPで決定のようです。12・21

 

藤原さくらさんは、前回のMステのときは、緊張で震えたそうです。心臓の音まで聞こえたとか。

 

それでも、福山さんもいたので、少しは安心感があったのではないかと思います。

 

ですが、今回は、藤原さくらさん独り。頑張って欲しいです。タモリさんが、緊張を解してくれればいいのですが。

       Sponsored Link

藤原さくらさんはMステで『SOUP』を歌うか?

私は、藤原さくらさんのドラマ『ラブソング』をずっと見ていました。

 

ドラマが始まる前は、バーター出演だとか批判もあったようですが、藤原さくらさんは、難しい役を見事に演じたと私は思っています。

 

ヒロインオーディションには、小松菜奈さんなどもいたそうで、そこから、先のような批判が出たのだとは思いますが、藤原さくらさんでないと出来ない役だった。私は、そう思っています。

 

藤原さくらさんの強みは、なんといっても歌がうまいのはもちろんですが、その独特の歌声です。

 

Mステでは、『SOUP』を歌うのでは、と一部で言われていますが、本当に前回と同じ曲になるのでしょうか?

藤原さくらさんは可愛い

 

私は、他にも藤原さくらさんの好きな曲があるのですが、『SOUP』の動画再生回数が圧倒的におおいので、仕方ないかもしれない。

 

世間が望んでいる曲が、『SOUP』なんでしょうね。藤原さくらさんの『SOUP』は、聴くと幸せにな気分になれますからね。

【動画】藤原さくらさんは英語の歌がうまい

ビビってしまいませんでした?私は、藤原さくらさんの才能に驚きました。

 

『SOUP』を聞いた後だと、なおさら、藤原さくらさんの『Walking on the clouds』に、ギャップを感じるのではないでしょうか。

藤原さくらさんの可愛い画像

 

私は、英語が話せるわけではないので、藤原さくらさんの英語の発音がいいかなどわかりません。

 

ただ、歌を聴いてすごくうまいと感じました。「なんじゃこりゃ~!?」みたいな感じです。藤原さくらさんの歌には、感動がある。

 

それをうまいと言うのではないでしょうか。私は、藤原さくらさんは、英語の歌がうまいといいきります。

藤原さくらさんは可愛い

       Sponsored Link

私は、ドラマ『ラブソング』で藤原さくらさんが、可愛いことを発見しました。

 

本当は、藤原さくらさんの笑顔の画像を用意したかったのですが、大きいサイズがありませんでした。

 

藤原さくらさんの口をとがらせた顔や、笑った顔は、本当に無邪気で可愛い。

 

そんな藤原さくらさんですが、お父さんは、そこまで有名ではないですが、プロを目指したベーシスト。

 

ですから、音楽は小さい頃から身近だったと思います。藤原さくらさんは、高校時代には、ボーカルスクールにも入っており、高校3年生の時に、インディーズデビュー。

 

2014年に音楽をやるために上京。その翌年の3月18日、1stミニアルバム『à la carte』でメジャーデビューしています。

 

この流れを見てもわかりますが、藤原さくらさんは、才能があったんだと思う。「和製ノラ・ジョーンズ」と言われることもあるくらいですから、歌声、歌唱力共に持ち合わせているんです。

 

ちなみに本人は、「和製ノラ・ジョーンズ」と言われることに対して、「畏れ多い」と言っているそうで、可愛いですね。

 

藤原さくらさんが、12月23のミュージックステーションスーパーライブ2016(19時00分~23時10分)で何を歌ってくれるか?そして、どんなパフォーマンスを見せてくれるか?本当に楽しみです。

藤原さくらさんのプロフィール

名前:藤原さくら
誕生日:1995年12月30日(20歳)
出身地:福岡県福岡市南区西長住
血液型:A型
身長:?
職業:シンガーソングライター、女優
活動期間:2013年~
事務所 アミューズ

身長は、158~160位ではないかとの予想がありますが、確かではありません。

       Sponsored Link