誰もが、美人で可愛いと認める女優の桐谷美玲さんが、『2016年“最も美しい顔”』に選ばれました。

 

『2016年“最も美しい顔”』は、ビューティー誌「VOCE(ヴォーチェ)」の企画で、本年度が第1回となる。

 

「VOCE(ヴォーチェ)」は、昨年まで、『THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』という名前で同様な企画を行っていたのですが、選考基準を明確にするためにも、ダイレクトでわかりやすい『2016年“最も美しい顔”』に変更した。

 

ちなみに、『THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』の過去の受賞者は、大島優子さん(2015)、斎藤工さん(2014)、HKT48・指原莉乃さん(2013)、長澤まさみさん(2012)となっています。

 

今回の第1回目となる『2016年“最も美しい顔”』では、見た目が美しいというだけで、桐谷美玲さんが選ばれたわけではないらしい。それプラス、今年1年を通して活躍し、美しく輝いていたことが評価されたようです。

 

桐谷美玲さんの授賞式でのコメントを、以下に紹介します。

「本当にすごく光栄で嬉しいんですけど、“最も美しい顔”なので少し恥ずかしい気持ちも」

最近している美容法を尋ねられた際には、「新しくはないんですけど、この季節は冷えが大敵なので、基本的なことですけど、ゆっくりお風呂に浸かるとか、温かい靴下を履いて足元を冷やさないとか、内臓を温めるために腹巻きとか」と紹介。「やっぱりそういう基本的なことが大事だと思うんです」

引用元: modelpress

桐谷美玲さんの口から腹巻きという言葉が出るとは驚きでした。美人な人は、それなりの知識を持って、美人でいるための努力をしているんですね。

       Sponsored Link

桐谷美玲さんの美人な画像

桐谷美玲さんの美人な画像

誰がどう見たって桐谷美玲さんは、美人ですよね。これは、私達日本人が見て美人と言うレベルではありません。

桐谷美玲さんは美人

2014年の『世界で最も美しい顔100人』のなかで、桐谷美玲さんは、何と世界で8位にランクインしたんです。

 

先日記事にした石原さとみさんが、2015年19位ですから、今のところ、日本人での最高位ということ。

 

桐谷美玲さんと石原さとみさんを比べるのは、もってのほかだと思うのですが、石原さとみさんが、唇に魅力があるとすれば、桐谷美玲さんの魅力は、目ではないだろうか?

 

ちょっと好き嫌いがあるかもしれない、少しつり上がったような目。この目が、桐谷美玲さんの美人顔にとって大事なパーツだと私は思う。

 

まあ、全てのバランスが絶妙だから美人なのだろうが、何か講釈をしてみたかっただけです。

桐谷美玲さんは変顔とすっぴんも可愛い

桐谷美玲さんのすっぴんでかわいい画像

これがすっぴんってほんとうですか?と思ってしまうくらい可愛い。ちなみにこの時、桐谷美玲さんは、22歳なのですが、あまり今と変わらない気がします。

桐谷美玲さんのすっぴんでかわいい画像

このすっぴんは、納得できるすっぴんではないですか?それでも可愛いことには変わりない。素材の問題ですね。

桐谷美玲さんは変顔も可愛い

桐谷美玲さんのこの程度は変顔にならないのでしょうか?

桐谷美玲は変顔も可愛い

これくらだと変顔合格でしょうか?これでも可愛いが残ってしまいますよね。桐谷美玲さん恐るべし。ちなみに、変顔は、小学5年生から中学3年生まで大阪にいる時に憶えたそうです。大阪仕込ということですね。

桐谷美玲さんは変顔も可愛い

締めは、究極に可愛いと思った画像です。この桐谷美玲さんの画像は、私が大好きな画像です。

 

桐谷美玲さんは、2005年の高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされています。初めて桐谷美玲さんを見たスカウトの人は、驚いたでしょうね。

 

高校の時の桐谷美玲さんは、今とは違った可愛さがあったはずです。

 

桐谷美玲さんは、その後、映画『春の居場所』でデビューして女優となっている。

桐谷美玲さんの痩せすぎが心配

       Sponsored Link

桐谷美玲さんは、美人だし、可愛いし、スタイルもいい。性格にしても笑顔から推測するときっといいはず。

 

全て完璧に見える桐谷美玲さんですが、心配してしまうのが、あまりにも細いということ。

 

二の腕など、私の手首ほどの太さしかないように見えます。

 

最近のドラマだと、『好きな人がいること』のとき、驚くほど細くて心配になりました。

 

桐谷美玲さんは、身長が、163.5 cmですが、体重はどのくらいあるのでしょう?

 

桐谷美玲さんの身長の場合、モデル体重といわれるのが、BMI18ですから48.4kgがスリムな体型と言われる体重です。

 

ところが、桐谷美玲さんの場合は、39kgといわれていますから、いかに痩せすぎかがわかります。

 

確か、細いと言われる安室奈美恵さんが、身長158cmで39kgだったと思いますので、病的に痩せすぎと言ってもいいでしょう。

 

しかし、素人が心配しても始まりません。実は、桐谷美玲さんは、頻繁にジムに通い、インナーマッスルを鍛えることにより、あの体型を維持しているとのこと。拒食症や、過度な食事制限はしていないようです。

 

桐谷美玲さんは、女優ですから、その辺は、心配の必要はないということですね。

 

美しい人は、みんな努力している。美人だからと言って何もしない人はいない。それくらい、美人には価値があのだと思います。

 

今後も、美人で可愛い桐谷美玲さんを応援していきます。

桐谷美玲さんのプロフィール

本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日:1989年12月16日(27歳)
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
活動期間:2006年~
事務所:スウィートパワー

桐谷美玲さんは、本名だと思っていました。でも、松岡さや紗さんも可愛いですよね。

       Sponsored Link