ハーフモデルでセレブで可愛いと評判の森泉さんが、『火曜サプライズ 今年ブレークした芸能人が大集合&豪華アポなし連発の2時間SP!』に出演します。

 

森泉さんは、セレブなお嬢様なので、年末の大賑わいの浅草で、アポなし取材ができるかが見どころのようです。

 

火曜サプライズのウエンツ瑛士さんは、人がいいので、森泉さんにお願いされたら、代わりに取材交渉をするのではないでしょうか。

 

もしくは、物怖じしない森泉さんが、難なく取材交渉を完璧にこなすということも考えられます。

 

森泉さんの大きな瞳で見つめられたら、お願いされる方もむげには断れないはず。森泉さんが、どんな取材交渉をするのかが楽しみです。

       Sponsored Link

森泉さんは美人か?

森泉さんは美人

この画像を見ればわかりますが、森泉さんは、かなりの美人です。

 

それを否定する人もいるかもしれませんが、森泉さんは、19歳でモデルデビューして、カリスマモデルとして、パリコレに出演しています。

 

カリスマモデルに誰でもなれると思いますか?それ以上に、パリコレに出演できるモデルさんがどのくらいいると思います?

 

パリコレに出演した日本人は、杏さん、吉川ひなのさん、山田優さん、冨永愛さん、そして、森泉さんです。

 

森泉さんが、美人だというのは、紛れもない事実です。

森泉さんはハーフで可愛い

 

Good 💙 Morning

Izumi Moriさん(@izumi.mori)が投稿した写真 –

超最新の森泉さんの可愛い画像です。私は、森泉さんの可愛い笑顔が大好きです。

 

本当は、大口を開けて大笑いしている森泉さんが好きなのですが、好みの問題もあると思うので、今回は、おとなしい画像にしました。

 

これだけ可愛い森泉さんですが、何故可愛いか?1つには、ハーフだというのも関係しているのではないか。

 

森泉さんのお父さんは、日本人ですが、お母さんは、イタリア系アメリカ人になります。

 

そして、そのお母さんですが、パメラ・アン・ハリスさんと言って、元ファッションモデルです。

 

森泉さんは、遺伝的に可愛い遺伝を受け継いだ。しかし、ハーフの人って、本当にかわいいですよね。たまに、羨ましいと思う時があります。

森泉さんはセレブなお嬢様

       Sponsored Link

このセレブなお嬢様と言うのは、生まれつきなので、仕方ない。

 

お父さんのお母さん、森泉さんからするとおばあちゃんですね。森泉さんのおばあちゃんは、誰でも知っている世界的なファッションデザイナーの森英恵さんです。

 

そして、森泉さんは、パリ社交界名簿に名前が乗っている数少ない日本人の1人。

 

このパリ社交界は、お金を持っていれば入れるものではないようです。その審査基準は厳しく、毎年、デビューできる人数は、世界で23人のお嬢様だけ。

 

最低でも、長身でフランス語と英語が話せないと駄目なんだとか。簡単に言うと、お金持ちで家柄がよく、頭がよく、美人でないと駄目。

 

世にいうパーフェクトな女性ですね。森泉さんは、本物のセレブのお嬢様ということです。

 

森泉さんが、タメ口を使っている理由を、「本物のセレブは敬語くらいで怒る人はいないから」と説明しているのですが、一般人には言えない。

 

今回は、森泉さんは、『火曜サプライズ 今年ブレークした芸能人が大集合&豪華アポなし連発の2時間SP!』に出演して、その後の『幸せ!ボンビーガール クリスマス2時間SP』にも続けて出演しています。

 

セレブお嬢様の森泉さんの発言を楽しみにしましょう。

森泉さんのプロフィール

名前:森 泉(もり いずみ)
生年月日:1982年10月18日(34歳)
出身地:東京都港区
血液型:A型
身長:体重 173 cm
デビュー:2002年
職業:モデル、タレント
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link