志田未来さんに対する私の印象は、変顔を平気で出来る女優さん。かわいい変顔ではない。本当にブサイクに見える変顔だ。

 

そんな女優の志田未来さんが、ドラマレンタル救世主で、活躍中。

 

今回のレンタル救世主の志田未来さんの役は、志田未来さんだから出来る。というか、志田未来さんだから観れるのかもしれない。

       Sponsored Link

志田未来さんがかわいい

志田未来さんがかわいい

私が、志田未来さんをかわいいと思ったのは、2008年放送の山田優さんとのダブル主演で話題となった、「正義の味方」だ。

 

あの時の志田未来さんは、山田優さんの妹役。山田優さんに振り回される役だったが、とにかくかわいかった。

 

私は、志田未来さんのああいうかわいい役を見たい。

 

だが、最近は、少し暗い役を目にする。NHKの連ドラ「とと姉ちゃん」では、志田未来さんは、お竜さんの役で出ていた。悪者という訳ではないが、不良の姉貴みたいな役は、ちょっと合ってないような気がする。

 

また、「はじめまして愛しています」での志田未来さんの役も、あまりにも不幸な役。女優としての演技としては、さすがだと思ったが、やっぱり笑顔でかわいい志田未来さんが見たかった。

志田未来さんのレンタル救世主での演技

志田未来さんレンタル救世主に出演

今回も、ドラマレンタル救世主での、志田未来さんの登場シーンは暗かった。ばかばかしい脚本なのに暗い役。またですか?そんな感じでした。

 

でも、レンタル救世主も、ようやく志田未来さんファンとしては面白くなってきた。志田未来さんの良さが出てくるのではないかと期待してます。

 

レンタル救世主の主役の沢村一樹さんや、大杉蓮さんといったベテランと面白い演技を見せてほしいと思う。

 

志田未来さんの演技は、先のベテランと比べても、遜色がない。志田未来さんのような、子供のころから演技をしてきている女優さんは、演技のレベルが違う。

 

志田未来さんは、自分と言うのが分かっているというか、女優としての自分の力量を知っていると思う。難しいことは分からないが、かわいいだけでいいという、若い女優さんとは比べものにならない。

志田未来さんのレンタル救世主でのラップ

       Sponsored Link

志田未来さんとレンタル救世主と言えば、何と言ってもラップが話題になっているようだ。

 

私は、レンタル救世主の初回を見ている時、志田未来さんが、ブツブツ言いだしたときは、念仏かと思った。

 

志田未来さんと沢村一樹さんが、倉庫で拘束されているときです。志田未来さんしか出来ないような、くしゃくしゃの顔で、泣きながらのラップには驚きました。

 

あんな号泣が出来る女優さんは、そうはいない。志田未来さんの号泣しながらのラップは、かなり話題になっている。

 

また、前々回も、福原遥さんを泣かしてしまうほど強烈なラップ。何かにとりつかれたような感じで、激しく叫んでいた。

 

動画がないか調べてみましたが、公式動画は無いようです。

 

でも、明後日のテレビを見ればいい。今度のレンタル救世主では、福原遥さんもラップを披露する。

 

これからも、レンタル救世主の志田未来さんの演技とラップに注目したい。

志田未来さんのプロフィール

  • 生年月日:1993年5月10日(23歳)
  • 出生地:神奈川県
  • 身長:150cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • 活動期間:1999年 ~
  • 事務所:研音

       Sponsored Link