本日月刊ヤンマガをジャックした欅坂46が、ミュージックステーションスーパーライブ2016に出演します。

 

欅坂46がMステで披露する曲は、『サイレントマジョリティー』で、脇を固める今泉佑唯さんにも注目が集まっています。

 

今回のMステで、初の欅坂46のニューシングル『サイレントマジョリティー』が披露されるのは、ここが原点だということを伝えるためだと思われる。

 

ミュージックステーションスーパーライブ2016は、23日夜7時からの放送ですので、お見逃しなく。

 

私が、最近思うのは、欅坂46の方が、乃木坂46より、逸材が揃っているのではないかということ。

 

乃木坂46のファンの方に怒られるかもしれないのですが、私の個人的な見解なので、勘弁していただきたい。ということで、今回は、欅坂46の今泉佑唯さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

欅坂46の今泉佑唯さんがMステで『サイレントマジョリティー』

『サイレントマジョリティー』の動画は、平手友梨奈さんの記事を書いた時に観たのですが、今回改めて視聴しましたが、欅坂46は、レベルが高いことを改めて感じました。

 

私のような、AKBグループに関して、勉強を始めたばかりの人間には、『サイレントマジョリティー』と今回の『二人セゾン』のどちらがいいかは、よくわかりませんが、個人的には、『二人セゾン』の方が好きです。

クリスマスも近いので、可愛い今泉佑唯さんのサンタ姿。可愛いですね。『二人セゾン』で今泉佑唯さんの声を聞き分けられないせめてものお詫びです。『二人セゾン』は、平手友梨奈さんの記事で動画が見れます。

 

Mステでは、今泉佑唯さんのダンスを見逃さないようにしよう。

 

前回のMステでは、タモリさんと話す平手友梨奈さんの横に座っていた今泉佑唯さんですが、今回は、今泉佑唯さんに話しかけてくれないだろうか。それも、今回のMステで期待していることの1つです。

【画像】今泉佑唯さんの可愛い落ちてきた天使

 「ここで可愛い天使が困ってま~す♪」「天使級に可愛い天使が・・・」こんなセリフを言える人は、今泉佑唯さん以外では、そうそういないですよ。

 

勘違いの人は多くいると思いますが、今泉佑唯さんのように許してもいい人は少ないということです。

今泉佑唯さんの可愛い天使画像

ネット上では、本当に天使みたいで可愛いとか、可愛すぎなど、結構評判がいいみたい。

 

確かに天使姿が似合っています。サンタといい、天使といい、私の好みで画像を選んでしましましたが、今泉佑唯さんの可愛さに免じて許してください。

 

他にも、抜群に可愛い今泉佑唯さんの画像を見つけたら教えて頂ければ嬉しいです。

欅坂46の中での今泉佑唯さん

       Sponsored Link

欅坂46と言えば、平手友梨奈さん。そう思っている人が多いようですが、そのかわりが十分務まると評価が高いのが、今泉佑唯さんのようです。

 

欅坂46のデビューシングル『サイレントマジョリティー』では平手友梨奈さんに継ぎ、2番手のポジションだ。

 

今泉佑唯さんは、欅坂46の中では、異色な経歴を持つことは知っていると思う。

 

それは、元アイドルという経歴で、「スマイル学園」というアイドルグループで1期生として活躍。その時の活動名義は、「柏木佑井」です。

 

その経験からか、握手会での対応が神だと話題になっています。顔が近すぎるとか、好きだよって言ってくれるとか、とにかく握手会に行くと推しになるとか。

 

次期センターの呼び声高い今泉佑唯さんの今後に期待したいですね。

 

その前に、今週のMステは、お見逃しなく!

今泉佑唯さんのプロフィール

名前:今泉佑唯(いまいずみ ゆい)
生年月日:1998年9月30日 (18歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
選抜回数:3回

5人兄妹の末っ子で、4人のお兄さんがいます。

       Sponsored Link