堤礼実アナが、『めざましアクア』のお天気キャスターをしており、美人で可愛いすぎると話題になっています。

 

フジテレビの『めざましアクア』は、若手女子アナの登竜門的な番組と位置づける人もいるくらい、今後の人気に影響があるようです。

 

現在、堤礼実アナが、担当しているのは、月~水曜のお天気コーナー。木、金は、同期の鈴木唯アナが担当しており、鈴木唯アナも人気がある。

 

お天気キャスターは、美人でかわいいのが当たり前と思われているだけに、フジテレビが、堤礼実アナと鈴木唯アナを起用したのは、納得できる。

 

まずは、堤礼実アナは、『めざましアクア』で人気を不動のものにするのが先決だろう。

       Sponsored Link

 

堤礼実アナは美人で人気!

堤礼実アナは美人で美脚

堤礼実アナは、ファッション雑誌『non-no』で学生時代に読者モデルをしていたこともあり、美人なのは間違いありません。

 

身長は、163cmと高いとは言えませんが、スタイルがいいのは、見てわかります。ところが、フジテレビの新人アナウンサーは、イメージが大事なため、プロポーションがわかる画像を見つけることが出来ませんでした。

 

堤礼実アナの完璧な全身画像を発見し次第、掲載したいと思います。今回は、ご勘弁下さい。

堤礼実さんは美人で美脚

その代わり、堤礼実アナの先程よりも美人度の高い画像を見つけました。これは、文句無しで美人と認めてもらえると思います。

堤礼実アナのすっぴんで可愛い画像

堤礼実さんのすっぴんでかわいい画像

これが、ネット上では、堤礼実さんのすっぴんだと言われている画像ですが、この画像を見る限り、私の個人的な意見で言えば、すっぴんのほうが可愛い。

堤礼実さんのすっぴんでかわいい画像

どちらかと言うと、こちらのほうがすっぴんぽい気がしますが、あなたは、どう思いますか?こちらの画像も可愛いですね。発見したのは、堤礼実さんは、口元が可愛い。

堤礼実アナはめざましアクアで人気

これは、番外編、堤礼実アナの活躍している『めざましアクア』の画像と思われます。敬礼が可愛い。すっぴんとは違ったかわいいですが、人気があるのがわかります。

 

堤礼実アナは、学生の頃から可愛いようで、さんまさんのスーパーからくりテレビで「芸能人が街で見かけた美人・美女に本気で告白SP」に、カフェでバイトをしていた堤礼実アナがすごく可愛いということで出ていたようです。

 

街なかで目に留まる美人といったら相当ですよ。

堤礼実アナの『めざましアクア』だけでない今後

       Sponsored Link

フジテレビは、カトパンという絶対的なエースが、今年4月に退社。

 

その為、その後継者は誰かというのは、フジテレビ内でもそうでしょうが、世間でも関心が高まっています。

 

そんな中、ポストカトパンに近いと言われている女子アナが、何人かいますが、堤礼実アナもそのうちの一人に数えられていると思う。

 

それは、本人も多少は、意識しているのではないかと思います。それは、『めざましアクア』だけでなく、「BSフジニュース」の日曜に出演していたり、「うまズキッ!」や「めざましテレビ」にも不定期で出始めているからです。

 

ポストカトパンを育てることは、、フジテレビにとっても、重要な仕事。堤礼実アナは、順調に行けば、そのレールに乗せてもらえる可能性を秘めています。

 

今後の堤礼実アナの活躍に期待したいです。

堤礼実アナのプロフィール

名前:堤礼実(つつみ れいみ)
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州
生年月日:1993年11月23日(23歳)
血液型 O型
身長:163cm
勤務局:フジテレビジョン
活動期間:2016年~

育ったのは、埼玉県志木市だそうです。

       Sponsored Link