天然でかわいい平愛梨さんが、来年1月に結婚すると言われていますが、その結婚相手は、長友佑都さん。

 

そんな結婚が話題となっている平愛梨さんは、世界まる見え!ミステリークイズ2時間SPに、福士蒼汰さん、二階堂ふみさんと一緒に出演します。

 

世界まる見え!ミステリークイズ2時間SPの放送は、明日12月19日の19時00分~21時00分。

 

番組は、世界で起こっているいろいろな謎を、ゲストが解いて賞金をゲットするのですが、平愛梨さんが、どんな天然ボケな解答をしてくれるかが楽しみです。

 

また、所さんと、ビートたけしさんが、平愛梨さんにどんなツッコミを入れるかも見どころ。

       Sponsored Link

平愛梨さんのかわいい画像

平愛梨さんのかわいい画像

このかわいい画像を見て下さい。平愛梨さんは、お人形さんのように可愛いと思いませんか。

 

ですが、平愛梨さんは、意外にも、かわいいだけで通って来たわけではないようです。

 

1999年に、平愛梨さんは、歌手の安室奈美恵さんに憧れ、DA PUMPの ISSAさんの妹役オーディションに応募し、グランプリを受賞しています。

 

応募は、8,000人もあったようですので、いかに平愛梨さんが凄いかがわかります。平愛梨さんは、超可愛いですから当たり前かもしれません。

 

このグランプリを受賞したのをきっかけに芸能界デビューを果たし、順風満帆と思いきや、それから売れない時代が続きます。

 

これだけ可愛い平愛梨さんでも通用しない芸能界は、本当に厳しい世界だと思う。

 

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に応募。平愛梨さんは、このオーディションで合格しなければ、芸能界引退を考えていたようで、それまで伸ばしていた大事な髪を40cm以上も切り落とし、原作のカンナと同じ髪型でオーディションに臨む。

 

その結果、3,000人もの応募の中から選ばれ、カンナ役に合格。この大役が、平愛梨さんのブレイクのきっかけになったようです。

 

 

平愛梨さんは、この役で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。ちなみに同時期に、榮倉奈々さん志田未来さんも受賞している。

 

可愛いだけでなく、女優としての実力もあるのが平愛梨さんです。

平愛梨さんの結婚相手は長友佑都さんでいつ結婚?

平愛梨さんの結婚相手は長友佑都さん

平愛梨さんの可愛いというより美しいウエディングドレスの画像です。結婚式をあげるのであれば、平愛梨さんは、ウエディングドレスを着るでしょう。その結婚相手は、長友佑都さん。

 

平愛梨さんと長友佑都さんの交際は、今年6月に週刊誌で報じられ発覚。

 

長友佑都さんが、会見で「アモーレ」と表現したのは、大きな話題になりました。また、このアモーレは、今年の流行語にもなっており、授賞式では、平愛梨さんが、「私にとってはとても大切な言葉」と表現し涙を見せました。

 

ちなみにアモーレは、『愛、恋、恋愛、愛する人』を表すイタリア語の単語。

 

ここで肝心な結婚がいつかということですが、来年の1月末には婚姻届を出すと、長友佑都さんは言っています。
追記:1月29日に決まったようです。12・24

 

そこで予想されるのが、長友佑都さんが所属するインテルが、リーグ戦を予定している日ではないかということ。

 

それが、日本時間でいうと23日~30日の間とみられるようですが、私は、何故インテルがリーグ戦を予定している日に、婚姻届を出すのかわかっていません。

 

ただ、平愛梨さんは、今年は大殺界だから結婚を来年にすると言ったくらい、暦を気にしています。ということは、大安とかを選ぶ可能性はあるのではないか。1月の末近くで大安は、27日。そんな単純な問題では無いのだろうか。

長友佑都さんのプロフィール

名前:長友佑都(ながとも ゆうと)
生年月日:1986年9月12日(30歳)
出身地:愛媛県西条市
身長:170cm
体重:65kg
血液型:O型
在籍チーム:インテルナツィオナーレ・ミラノ
ポジション:DF

平愛梨さんは天然か?

       Sponsored Link

最近、天然な人は可愛いという傾向があります。平愛梨さんも天然で可愛いというイメージがあります。

 

ところが、平愛梨さん本人は、天然で通用するのは、20歳前半までだと思っていたと言っています。そして、今はミスと自己分析。それでも、世間が受け入れてくれることに感謝しているようです。

 

ですが、私に言わせると、今はミスと言っている時点で、平愛梨さんは、天然だと思います。

 

色々面白いエピソードがあるようですが、天然な人は、素直な人が多いと思うんです。前に紹介した能年玲奈さん綾瀬はるかさんもそうですが、純粋なんだと思います。

 

平愛梨さんは、よく感動して涙を見せますが、それは、感受性豊かな証拠です。

 

私は、明日の世界まる見え!ミステリークイズ2時間SPでも、絶対に平愛梨さんが、天然な発言で笑わせてくれる。そう信じてます。

 

平愛梨さんが、長友佑都さんと幸せな結婚をし、素敵な家庭を築くことを心から願っています。

平愛梨さんのプロフィール

本名:平 愛梨(たいら あいり)
生年月日:1984年12月12日(32歳)
出生地:兵庫県
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
活動期間:1999年~
事務所:ライジングプロダクション

先日の32歳の誕生日には、長友佑都さんから32本の赤いバラの花束が届いたようです。

       Sponsored Link