12月18日放送の『行列のできる法律相談所』に、可愛い独身の三倉茉奈さんが出演します。

 

三倉茉奈さんといえば、マナカナで有名で、妹の佳奈さんと不仲な話を聞いたりしますが、真相は?

 

今回の『行列のできる法律相談所』でも、佳奈さんと揉めたことについてが話題のようです。

 

いくら双子とは言え、三倉茉奈さんと佳奈さんが、全く揉めることがない方が、考えられない。

 

もし、仮に双子で、揉めないのであれば、ある意味、向上心がないと考えてしまう。

 

それでは、三倉茉奈さんと佳奈さんについて書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

 

三倉茉奈さんのかわいい画像

三倉茉奈さんはかわいい

画像を見ていただくとわかりますが、三倉茉奈さんは、美人というより、笑顔が可愛い。

 

小さい頃より、多くの人が知っていると思いますが、二人共可愛い。三倉茉奈さんと佳奈さんは、どちらがお姉さんか知っていますか?

 

また、仮に知っていたとして、三倉茉奈さん三倉佳奈さんの違いが見分けられるだろうか?

三倉佳奈さんと佳奈さんは不仲?

基本的には、三倉茉奈さんと佳奈さんが、一緒の場合は、立ち位置が決まっているようです。絶対というわけでは、無いでしょうが、多くのケース当てはまると思います。

 

その立ち位置は、三倉茉奈さんが向かって左。だいたいそうなっているはず。

 

個別の場合の見分け方は、左目の目元の下に、ほくろがあります。ですから、2枚めの画像は、佳奈さんになりますよね。

 

憶え方は、「左佳奈」読みを書くと、「ひだりかな」。立ち位置も、左が佳奈さん(画像の場合、向かって右)。ほくろの位置も左。

 

簡単ですね。「へ~」を頂きたいです。それから、どちらが可愛いかと言うのは愚問。なぜなら、ほくろと立ち位置を見ないと、わからないくらいそっくりだからです。

 

三倉茉奈さんは妹の佳奈さんと不仲なのか?

三倉茉奈さんと佳奈さんは不仲?

他の人なら、あまり気にしないですが、さすがに双子で、不仲なんてことを聞いたら、ちょっと余計なお世話をやきたくなります。

 

実際のところはどうなのでしょう?

 

テレビ番組の予告では、『マナカナの“相方”佳奈とモメたこととは!?』となっていますので、三倉茉奈さんが、佳奈さんと揉めたことについて話すのだと思います。

 

ですが、心配はいりません。約4年前にも、『行列のできる法律相談所』で三倉茉奈さんは、妹の佳奈さんをネタにしているのですが、翌日、仲良しだからネタに出来るとブログで話しています。

事実を確認したい方は、こちらから

 

私というか、多くの人が三倉茉奈さんと佳奈さんを、小さい頃から見ていると思いますが、二人は、羨ましいくらいに仲がいい。

 

姉妹喧嘩は、すると思いますが、佳奈さんのほうが、性格がサバサバしているようです。大体、次の日には、忘れるのだとか。すごく羨ましい性格ですね。

三倉茉奈さんは本当に独身?

       Sponsored Link

三倉茉奈さんの妹の三倉佳奈さんは、2012年に一般男性と結婚されました。

 

それでは、お姉さんの三倉茉奈さんの結婚は、どうなっているのでしょう。

 

知っての通り、三倉茉奈さんは、未だ独身。佳奈さんの姪っ子、甥っ子ラブなんだとか。

 

ブログでも、可愛い姪っ子と甥っ子とのラブラブぶりを披露している。そんな三倉茉奈さんですが、恋人に関しては、どうなっているのか?

 

残念な事に、噂が上がったことはありましたが、現在は、彼氏はいないようです。ちなみに噂になったのは、お仕事で一緒になったことがあるピアニストの松村崇継さん。双方が、否定していますので、噂だけで終わっています。

 

三倉茉奈さんは、妹の佳奈さんの婚姻届の提出、結婚式、出産にすべて立会い、子供の知識、料理の知識、結婚の知識、更には、保育士の資格までもっている。

 

あとは、妹佳奈さんの旦那さんのような、穏やかな人を見つけるだけと思っているようです。

 

本日の「行列のできる法律相談所」では、三倉茉奈さんに関する新しい情報がないか楽しみです。

三倉茉奈さんのプロフィール

本名:三倉 茉奈(みくら まな)
生年月日:1986年2月23日(30歳)
出生地:大阪府大阪市平野区
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手
活動期間:1991年~
事務所:キューブ

       Sponsored Link