モデルの池田エライザさんが、俳優の村上虹郎さんとのお泊り熱愛交際を報道された。

 

また、池田エライザさんと村上虹郎さんの半同棲も確認されているようですが、熱愛交際のきっかけはなんだったのか?

 

池田エライザさんといえば、女性誌『CanCam』の人気モデルで、抜群のスタイルで有名です。

 

一方、村上虹郎さんの方も、ドラマ、映画で活躍中の今注目の人気若手俳優。

 

そんな人気者同士の熱愛は、池田エライザさん、村上虹郎さんともに、ファンが多いだけに大きな話題となっています。

       Sponsored Link

可愛い池田エライザさん

池田エライザさんは可愛い

池田エライザさんといえば、“自撮りの神”として絶大な人気を誇るモデルさんです。

 

この画像を見てもわかりますが、池田エライザさんは、抜群に可愛い。そして何より、かわいいと言うのよりも注目されているのは、その抜群のプロポーションです。

 

なぜ、池田エライザさんは、こんなに可愛い上に、プロポーションがいいのでしょう。

 

それは、池田エライザさんのお母さんが、フィリピン人で、池田エライザさんは、フィリピンと日本のハーフになります。

 

そして、池田エライザさんのお母さんは、ネットでは有名人で、画像も見ることが出来るのですが、元モデルさんと言うだけあって美しい。

 

そんなお母さんの血を引いているから、超可愛い上にプロポーションが抜群なんだと思います。

池田エライザさんのプロフィール

本名:池田依來沙(いけだ えらいざ)
生年月日:1996年4月16日(20歳)
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:171 cm
デビュー:2009年
職業:モデル、女優、タレント
事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザさんは、フィリピン生まれの福岡育ち。2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなり、それと同時に、名前を漢字からカタカナ表記に変えています。

村上虹郎さんのお泊り熱愛

村上虹郎さんのお泊り熱愛

学生服の村上虹郎さんの画像を見ると、ドラマ『仰げば尊し』を思い出します。私は、全部観ましたが、村上虹郎さんは、いい味を出していました。ちょっと、『ROOKIES』の市原隼人さんを思い出しました。

 

村上虹郎さんは、お父さんが、俳優の村上淳さん、お母さんが、歌手のUAさんという芸能人の親を持つ。

 

村上虹郎さんの名前は、本名で、お父さんとお母さんが、虹が好きだったという。

 

そんな村上虹郎さんですが、これまで、熱愛の噂はなかったのでしょうか?

 

噂はあったようです。ViViの専属モデルとして活躍している佐久間由依さん。村上虹郎さんは、佐久間由衣さんとは、もともと親交があったようで、RADWIMPSのライブで仲良くなったとか。

 

交際の噂があがったのは、SNSで紹介するものが同じだと言うので、交際しているのでは?と噂になったようですが、確証は何もなかったようです。

 

若くてイケメンですから、他にも噂があって良さそうですが、村上虹郎さんは、結構クールそうですからね。

 

ですが、今回は、さすがに池田さんの自宅にお泊りしたとなると、熱愛を疑われるのは当然。

 

二人共、来年には、成人式を迎えるおとなですから、全く問題ないし、お似合いだと思いますが、お泊り熱愛は、芸能事務所にとっては、大人の事情があるでしょう。

村上虹郎さんのプロフィール

本名:村上 虹郎(むらかみ にじろう)
生年月日:1997年3月17日(19歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
職業:俳優
活動期間:2014年~
事務所:ディケイド

池田エライザさんと村上虹郎さんの半同棲のきっかけは?

       Sponsored Link

そもそも今回報道された、池田エライザさんと村上虹郎さんの半同棲に発展したきっかけは何か?

 

池田エライザさんは、2015年に映画『みんな!エスパーだよ!』でヒロインを演じるなど、女優としても活躍しています。

 

女優として活動を始めた池田エライザさんが、初めてドラマ初主演を務めたのが、「SHIBUYA零丁目」。

 

そして、主演の池田エライザさんの元カレ役を演じたのが、村上虹郎さんです。

 

ドラマの中で、池田エライザさんと村上虹郎さんは、話題となった、かなり長い濃厚なシーンを演じています。

 

そのドラマの放送があったのが、今年の4月。「SHIBUYA零丁目」の共演がきっかけで、半同棲の関係になったのは、何も不思議ではない。

 

ドラマの共演で熱愛関係になるのは、普通にあることです。ドラマの共演がきっかけで結婚した芸能人だってたくさんいます。

 

村上虹郎さんは、12月に池田エライザさんの自宅に度々お泊りしているようなので、半同棲の関係は、間違いないと思うのですが・・・。しかも12日には、ツーショット写真まで撮られている。

 

私の意見は関係なく、現状を述べると、双方の事務所のコメントは以下のとおりです。

村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

引用元:modelpress

そう言っている以上、断定するわけにはいきません。

 

事務所の見解から結論を言うと、池田エライザさんと村上虹郎さんは、友達で、村上虹郎さんは、よく池田エライザさんの家に泊まりに行っているだけ。

 

そういうこともあるのかもしれない。ここで気になるのは、半同棲は、そこに恋愛感情がない場合でも、この言葉を使うのだろうか?どうでもいいかもしれないが気になる。

 

今回の結論は、池田エライザさんと村上虹郎さんは、友達だということ。ただ、村上虹郎さんは、「週刊文春」さんの直撃に対しては、終始無言だったようです。。

       Sponsored Link