瀧本美織さんに私が注目したのは、ドラマハングリーの時からだろうか。

 

キャリアでの髪型は、ショートですが、瀧本美織さんは、ショートも、また可愛い。ただ、私の好みで言えば、瀧本美織さんの場合は、セミロングがベストな気がする。

 

まあ、いままで、色々あったようですが、ドラマキャリアで、また、頑張っているので、応援したいと思います。

メタルマッスルHMB

瀧本美織さんのキャリアでの役どころ

瀧本美織さんキャリアに出演

キャリアでは、スーツ姿がほとんどですが、見慣れると可愛い。

 

ドラマキャリアでの瀧本美織さんの役どころは、新人の刑事で、出だしでミスをして、刑事課での居場所がない。

 

しかも、強面の高嶋政宏さんが上司で、なかなか汚名返上のチャンスが貰えない。

 

そんな瀧本美織さんは、キャリアの主人公で、署長の玉木宏さんの監視役を押し付けられる。しかし、その玉木宏さんが次々と事件を解決。

 

その為、瀧本美織さんは、常に事件にかかわることとなる。

 

瀧本美織さんと玉木宏さんとのコンビ

瀧本美織さんと玉木宏さん

キャリアの主人公である玉木宏さんを、尊敬し始める瀧本美織さんは、だんだん、玉木宏さんに感化される。

 

捜査でも、瀧本美織さんは、正義感に溢れる玉木宏さんと行動を共にし、事件解決に貢献している。

 

私は、瀧本美織さんの頑張る姿が、可愛くて応援したくなるのですが、演技としては、どうなのか?

 

瀧本美織さんの役としては、ああいうぎこちない感じがいいのだろうか?ここが私には、判断が難しい。

 

相手にする俳優さんが、大物すぎるのも難しい所。玉木宏さんに高嶋政宏さん。その中に瀧本美織さんでは、ちょっと荷が重い気がする。

 

それでも、瀧本美織さんには、頑張ってほしい。彼女は、私生活や、バンドの解散など、いろいろ大変だったと思うが、何と言ってもこれからの年齢。そして、才能が豊かだ。

 

瀧本美織さんのブログには、ハイキックをしている写真がある。瀧本美織さんは、運動神経もよく、音楽のセンスもある。これから、何でも挑戦が出来る可能性の塊だ。

 

瀧本美織さんのショートカットの髪型

メタルマッスルHMB

最初でも書いたが、私は、瀧本美織さんのセミロングが好きです。5人組バンドのLAGOONの時の髪型かな。

 

だからといって、今のキャリアでのショートがダメとは言っていない。スーツ姿にショートもかわいい。あえて言えばセミロングがいいという話です。

 

これから、瀧本美織さんは、アクションシーンも増えるでしょう。スーツ姿で、アクションをこなすとなると、髪型は、ショートの方がいいのだろう。

 

ただ、キャリアの前回の話では、瀧本美織さんは、有名俳優のファンという設定で、恋する乙女を演じた。少し化粧を濃くしたシーンがあり、脚本的には、笑いをとるシーンだったのかもしれないが、私は、あれは、あれで好きです。

 

そのとき思ったのですが、瀧本美織さんは、活発な感じの役もいいが、大人の女性を演じてみるのもいいのではないか。

 

今後、瀧本美織さんが髪を伸ばし、大人の女性を演じることを期待したい。多分それが、ブレイクの切っ掛けになると思う。

瀧本美織さんのプロフィール

  • 生年月日:1991年10月16日(25歳)
  • 出生地:鳥取県鳥取市
  • 身長:162 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・歌手・タレント
  • 事務所:スターダストプロモーション

メタルマッスルHMB