1000年に1度の逸材?と言われるほど超可愛い木村ユリヤさんが、『LOVE berry(ラブベリー)』の最年少専属モデルになりました。

 

多分、木村ユリヤさんを知っている人は少ないと思いますが、『LOVE berry(ラブベリー)』の最年少専属モデルになったということは、それなりの理由がるということ。

 

これから、間違いなく活躍していくであろう木村ユリヤさんについて、今回は、書いてみたいと思います。

 

ですがその前に、今回、木村ユリヤさんが、「ラブベリー」の専属モデルに選ばれた時のコメントを紹介したいと思います。

「皆さんに選んでいただいて、本当に本当にうれしいです!ラブベリーにはたくさんの先輩モデルさんがいるので、みなさんに磨かれて実力のあるモデルに成長したいと思っています」

「私、小さい頃はすっごい人見知りだったんですよ。でも、モデルやりはじめてから内向的な性格が少しずつ変わってきました!もっともっと自分を良い方向に変えて、人生を楽しんで生きられるような、そんなオトナになりますっ」

引用元:modelpress

雑誌『LOVE berry(ラブベリー)』は、女子中高生のためのビューティー&ファッション誌で、その専属モデルのことを、ラブモと言うようです。

木村ユリヤさんの可愛い画像

木村ユリヤさんのかわいい画像

この画像を見て木村ユリヤさんが、かわいいのは十分わかると思います。

 

木村ユリヤさんが話題を集めたのは、今年の5月に放送された、「ニノさん」。二宮和也さんがMCを務めるバラエティ番組で、“1000年に1度の逸材”再来と言われている当時12歳の美少女モデルとして、木村ユリヤさんが登場した。

 

1000年に1度の逸材といえば、橋本環奈さんが有名で、そんなに何人もいていいのか?そういう人もいると思いますが、それくらい、木村ユリヤさんが、超かわいいということです。

 

二宮和也さんは、木村ユリヤさんのあまりの可愛さに、プロと並んでも遜色ないと大絶賛。その気持は私でもわかります。

木村ユリヤさんの姉も美人

 

新潟市のサロンINLIFEさん🌟 @inlifehairsalon #inlife #niigata #salonmodel #イメージモデル #撮影 #姉妹 #sisters

Yuliya Kimuraさん(@yuliya1018)が投稿した写真 –

木村ユリヤさんは、新潟県に住んでいるので、地元のサロンで、姉妹で撮影したのでしょう。

 

しかし、この画像の木村ユリヤさんのお姉さんも本当に美人ですね。姉妹でモデルが出来るのではないかと思います。

 

木村ユリヤさんのお姉さんは、木村ユリヤさんとは違った魅力がありますね。また、ぜひ、画像をアップしてほしいです。

 

ところで、木村ユリヤさんは、5月に二宮和也さんの番組で取り上げられた時は、身長が161cmでした。それが、今回のプロフィールでは、162cmと1cm伸びている。

 

これからまだまだ伸びる可能性大です。本人は、身長を伸ばすため、牛乳を飲んでいるそうです。

 

素材がいい上に、努力をすると木村ユリヤさんは、もう無敵ですね。

木村ユリヤさんが『LOVE berry(ラブベリー)』の最年少専属モデル

木村ユリヤさんのデビューのきっかけは、お母さんが、オーディションに応募したようです。

 

ということは、美人姉妹の中でも、一番美人で可愛いとお母さんが思ったのでしょうね。

 

木村ユリヤさんは、今年8月のモデルプレスの取材で、今の夢に雑誌の専属モデルになることを挙げていたのですが、今回、それがかなったことになります。

 

あとは、CMやテレビに出たいと言っていますが、近い将来問題なく叶うでしょう。

 

何と言っても、木村ユリヤさんの12歳のときの座右の銘が、『誠心誠意』ですから、その言葉を忘れなければ、芸能界で活躍するのは、まず間違いないと思います。

 

ちなみに木村ユリヤさんの「夢を叶える秘訣」は、「自分に自信を持って生きる。」とのこと。

 

まだ、13歳になったばかり、これからの活躍が本当に楽しみですね。

木村ユリヤさんのプロフィール

名前:木村ユリヤ
生年月日:2003年10月18日生まれ
出身:新潟県
身長:162cm
血液型:A型
職業:モデル
所属:avex

家族は、お父さんがロシア人、お母さんが日本人、4姉妹で木村ユリヤさんは、末っ子。

       Sponsored Link