歌がうまいと評判の女優で歌手の西内まりやさんが、月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』でドラマ初主演を果たすことに。

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、来年1月23日から放送されます。月9ドラマ主演は、西内まりやさんにとって大きな第一歩。

 

西内まりやさんは、月9ドラマ主演の大役について以下のようなコメントをしています。

「皆様にご報告です。私、西内まりやは『突然ですが、明日結婚します!』……というタイトルのドラマで主演を務めさせていただくことになりました」

「月曜よる9時という枠、“月9”という響きは、小さい頃から特別感があり、一つの目標でもありました。やるからには自分にできることをしたい、いい作品を作りたい、全力で向き合いたいと思います」

引用元:シネマトゥデイ

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』での西内まりやさんの相手役には、flumpoolの山村隆太さんが決まっています。

 

ちなみに、山村隆太さんは、今回が、ドラマ初主演。月9ドラマが、俳優デビューとは、なんとも羨ましい限りです。

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、宮園いづみさんのコミック『突然ですが、明日結婚します』が原作。

 

「専業主婦になりたい女」(西内まりやさん)と「絶対に結婚したくない男」(山村隆太さん)が出会い、全く結婚観が違う二人が、次第に惹かれ合う複雑で滑稽なラブストーリーとなっているようです。

       Sponsored Link

西内まりやさんは歌がうまい

西内まりやさんが、歌がうまいと思うのは、「BELIVE」のようなスローテンポの曲でもしっかり歌いこなせるからです。

 

そして、これは、生まれ持ったものですが、声がいい。西内まりやさんは、歌手にとって大事な歌声がすごくいいと思います。

 

歌がうまい上に、歌声がいいとなると人気があって当然です。そんな西内まりやさんですが、もっても再生回数が多い曲は、3rdシングル「ありがとうForever…」。

この動画は、ダントツの再生回数です。西内まりやさんが歌がうまいのはもちろん、歌詞、表現力全てが評価されています。

 

中には、西内まりやさんの性格の良さが伝わるというコメントも。

 

ミュージックビデオのメイキングシーンも収録されていますので、西内まりやさんのファンの方なら、何度も観ているかもしれません。

西内まりやさんのかわいい最新画像

 

💋

西内まりやさん(@nishiuchi_mariya)が投稿した写真 –

最新画像はですね、可愛いというより格好いい。ですから、可愛いでは、これが最新画像ではないかと思います。

 

ちょっと最新ではないかもしれませんが、私が可愛いと思っている画像も紹介しておきます。

西内まりやさんの可愛い最新画像

ちょっと、普段の西内まりやさんと感じが違うと思いませんか。

 

本当に可愛い画像だと思っています。やはり女性が可愛いと思えるのは、笑顔のときではないですか。

 

私は、西内まりやさんが、目を細めて笑っているときも大好きで、かわいいと思うのですが、多分、意見が別れると思い今回は採用しませんでした。

私、西内まりやは『突然ですが、明日結婚します!』

       Sponsored Link

今朝は、ネットを開いて、この文字を見て慌てました。別に、私が慌ててもどうにもならないし、何も変わらないのですが。

 

「西内まりやさん、ちょっと聞いてないよ。」そんな感じでした。それから色々検索して、すぐに、月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主演を務めることを知り、嬉しくなりました。

 

来年1月23日から西内まりやさんのドラマが観れる。しかも恋愛ドラマですから、きっとかわいい西内まりやさんが見れるはず。

 

西内まりやさんは、地元福岡の高校の学園祭で、スカウトされたそうですが、芸能人として成功する人は、そういう星の下に生まれてくるんでしょうね。

 

しかし、西内まりやさんがドラマデビューしたのが、志田未来さんが主演したドラマ「正義の味方」だったとは、知りませんでした。

 

私は、「正義の味方」の山田優さんが面白くて、欠かさず観ていたのですが、西内まりやさんの印象が全くない。

 

女優さんは、注目されないと、本当にその他大勢として観られるんだということを痛感しました。

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、西内まりやさんが主演ですから、しっかり注目して観たいと思います。

 

きっと、すごく笑えるドラマだと思うので、あなたも是非、月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』を観て下さい。

追記:西内まりやさんの演技についての記事はこちら

西内まりやさんのプロフィール

名前:西内 まりや
生年月日:1993年12月24日(22歳)
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
身長:170 cm
デビュー:2006年
職業:女優、声優、歌手、タレント
事務所:ライジングプロダクション

       Sponsored Link