綾瀬はるかさんが、NHKの大河ファンタジー『精霊の守り人』のシーズン2「悲しき破壊神」の試写会に出席しました。

 

本日15日は、会見も行われ、綾瀬はるかさん以外にも、真木よう子さん、板垣瑞生さん、鈴木梨央さん、鈴木亮平さんら共演者も出席しています。

 

今回の『精霊の守り人』シーズン2「悲しき破壊神」は、シーズン1から4年後の設定で、お尋ね者となった女用心棒の綾瀬はるかさん(バルサ)と新ヨゴ国の皇太子になった板垣瑞生さん(チャグム)の離れ離れになった2人のそれぞれの冒険を描いているようです。

 

今回の会見では、綾瀬はるかさんと鈴木亮平さんの間で、以下のようなやり取りがありました。

鈴木亮平さん「これからサードシーズンの撮影に入るので、いろいろ心構えみたいなものを質問攻めにしたい」

綾瀬はるかさん「すごく楽しいから、本当に大事な1年だから、じっくり味わってください」

引用元:エンタメ OVO

『精霊の守り人』は、綾瀬はるかさんの激しいアクションが見どころの一つだが、綾瀬はるかさんは、シーズン1以上のアクションが見せられると思うと言っていますので、期待したいと思います。

       Sponsored Link

綾瀬はるかさんのかわいい画像

綾瀬はるかさんのかわいい画像

綾瀬はるかさんのInstagramとツイッターを発見できませんでした。

 

それでも、この画像で十分かわいいのがわかります。綾瀬はるかさんは、色々なアンケートで1位を取ることでも有名。

 

例えば、「理想の美肌を持つ女性有名人ランキング」「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」「恋人にしたい女性有名人」「女性に好かれる女性有名人」

 

他にも、調べれば、あるでしょう。綾瀬はるかさんほど女性として評価されている芸能人は、他にいません。

 

かわいいのレベルも、超かわいいでも足りないくらいです。

綾瀬はるかさんの天然は嘘?

綾瀬はるかさんの天然は嘘?

先の可愛いという話にもつながるのですが、綾瀬はるかさんが好感度が高い理由の一つに天然というキーワードがあるでしょう。

 

私も、綾瀬はるかさんの天然なところは好きです。それが、検索ワードに「天然 嘘」とありました。

 

はっきりいいましょう。綾瀬はるかさんが天然なのは嘘ではありません。綾瀬はるかさんは天然です。

 

言葉が間違っているかもしれません。綾瀬はるかさんの言葉で表現すれば、「自然派」?

 

多分、この言葉の使い方は間違っていると思いますが、綾瀬はるかさんの場合は、それでいい。

 

先にも書きましたが、綾瀬はるかさんは、色々なアンケートで1位をとる。あまりにも全てを独占するので、周りの人は面白くないのかもしれません。

 

大体、綾瀬はるかさんは、女優です。それを面白いからと、たまにバラエティに呼ばれる。それで、女優なのに面白い。

 

可愛いし、美人だし、性格はいいし、面白いし、こんなことが許せますか?嫌味の一つも言いたくなるでしょう。

 

綾瀬はるかさんは、もし、天然でなかったら、もっと売れているかもしれませんよ。

 

正確な表現をすれば、綾瀬はるかさんは、素直なんです。思ったことを人がどう思うかではなく自分の考えを発言できる。ただ、それだけ。私は、そう思う。

 

結論、綾瀬はるかさんが天然は嘘?は、嘘ではない。綾瀬はるかさんは、天然です。

綾瀬はるかさんの本名は?

       Sponsored Link

綾瀬はるかさんの名前が、本名かどうかを考えたことがなかったです。

 

芸名というほど変わってもいない。別に普通ですよね。

 

ですが、一応、調べてみました。綾瀬はるかさんの本名は、蓼丸 綾(たでまる あや)さん。

 

読み仮名がないと読めないかも。私は、読めませんでした。

 

私は、綾瀬はるかさんでインプットされているので、多分すぐ忘れるでしょう。

 

本人も、本名で呼ばれるより、芸名のほうが多いのでは?でも、綾ちゃんだったらどっちでもいいのか。

 

1月21日から放送される、“精霊の守り人シーズン2”の綾瀬はるかさんのアクションを楽しみにしています。

綾瀬はるかさんのプロフィール

本名:蓼丸綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日(31歳)
出生地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
活動期間:2000年~
事務所:ホリプロ

       Sponsored Link