タレントのベッキーさんが15日、都内で行われた『LINE』の新CM発表会に出席しました。

 

今年の1月に川谷絵音さんとの交際を報じられてからベッキーさんは、3月までにそれまで契約していた約10社のテレビCMの出演を終了しました。

 

今回の『LINE』の新CMは、ベッキーさんが復帰後初のCM出演となります。

 

ベッキーさんが、『LINE』のCMに出演するのは、およそ5年ぶり。ベッキーさんは、LINEのサービス開始当初の2011年にCMに出演していました。

       Sponsored Link

ベッキーさんはいつショートに?

ベッキーさんはいつショートに

ベッキーさんといえば、ロングヘアーのイメージが有りますよね。

 

人は、視覚で得た情報で、記憶の上塗りをしますので、この画像を見てしまうと、そうだったかなと思ってしまうかもしれません。

 

ベッキーさんは、イッテQなどで活躍している時、黒髪のロングヘアーが印象的でした。そして、それが似合っていた。

ベッキーさんはいつショートに?

どうですか?この画像を見ると、そうだったと思い出す方がほとんどでしょう。どちらも素敵ですが、ベッキーさんは、いつからシュートにしたのか。

 

その答えは、ベッキーさんのInstagramでわかります。

より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。
この出会いに心から感謝しています。

引用元:インスタ becky_dayo

これが、11週間前の投稿です。約、2ヶ月半前ということですね。話題になった広告のために切ったということ。

 

ベッキーさんの話題の広告は、今年の9月29日の日本経済新聞の朝刊。

 

そして、ベッキーさんは、9月21日のInstagramの投稿では、まだロングでした。ということは、その間ということかもしれません。

 

私の考えですが、ベッキーさんは、広告のためとは言え、気持ちの切り替えをしたかったのはあると思います。

ベッキーさんの可愛い画像

超最新のベッキーさんのかわいい画像です。

 

この最高の笑顔を見て下さい。ベッキーさんは、やっぱり笑顔が一番です。

 

一時期、少し疲れた顔をしていた時のベッキーさんは、可愛そうでした。ようやく元気になってくれたようでうれしいです。

 

ベッキーさんは、お母さんが日本人でお父さんがイギリス人のハーフです。本名は、ネット上で色々言われていますが、「レベッカ・英里・レイボーン」だと思われます。

 

まあ、私にとっては、ベッキーさんは、「ベッキー」なのでいいんですけどね。結論は、ベッキーさんは、かわいいということです。

ベッキーLINEのCM復帰理由は?

       Sponsored Link

ベッキーさんにとっては、活動休止になった理由が、川谷さんとの「LINE」のやり取りが流出したこと。

 

その為、「LINE」は、ベッキーさんにとって嫌なことことを思い出させるはず。

 

しかし、世間では、間違いなく話題になる。どういう理由をつけようと、世間はベッキーさんが利用されたと考えるかもしれない。

 

それなのにベッキーさんは、今回のオファーを受けた。

 

もしかしたら、深読みの必要はないのかもしれない。以下は、LINEさん側の考えです。

舛田氏は、「LINE」のサービス開始時に放映したCMにベッキーを起用したことにふれ、サービスの成長の「功労者」と彼女を表現。今回の起用は、自ら所属事務所にオファーしたという。そして「今後の活動のきっかけに」とエールを贈った。

引用元:モデルプレス

これに対し、ベッキーさんは、今回の仕事を受け、以下のコメントを述べています。

「自分自身を見直しました。お仕事をいただけることがどれだけ大きいことか、どれだけ周りに支えられているのかわかりました。自分の未熟さも知りました」

引用元:モデルプレス

LINEさん側が言うように、ベッキーさんの今後の活動のきっかけになればいいと私も思います。

 

また、ベッキーさんの大口を開けて笑う最高の笑顔がみたいです。

ベッキーさんのプロフィール

本名:レベッカ・英里・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(32歳)
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業:タレント、女優、歌手
活動期間:1998年12月3日~2016年1月30日、2016年5月13日~
事務所:サンミュージックプロダクション

       Sponsored Link