吉本実憂さんがドラマ『クズの本懐』で主演を務めることがわかりました。

 

『クズの本懐』は、横山メンゴさんの漫画で、実写ドラマ化だけでなく、アニメ化も決定しています。

 

吉本実憂さんが演じるのは、主人公の安楽岡花火(やすらおか はなび)で、吉本実憂さんは、今回がドラマ初主演になります。

 

「クズの本懐」は、ある秘密を共有する高校生、安楽岡花火(吉本実憂さん)と粟屋麦(桜田通さん)の痛々しい恋愛を描いた純愛劇のようです。

 

ドラマ「クズの本懐」は、来年1月18日25時55分よりフジテレビで放送。

       Sponsored Link

吉本実憂さんのすっぴん画像

吉本実憂さんのすっぴん画像

今回の吉本実憂さんの画像は、すっぴんだと納得できます。

 

私も多くの芸能人のすっぴん画像を見てきましたが、多くが、すっぴんメイクだと思います。

 

あまりにも、きれいすぎる事が多い。ですが、吉本実憂さんは、潔い。これは、間違いなくすっぴんでしょう。

 

女性の場合、すっぴんを見せるのは、親しい人だけになると思いますので、普段は、化粧をして可愛ければいいと思います。

 

これは、私の個人的な意見ですので、あなたは違うと言うかもしれません。

 

それでも、この吉本実憂さんのすっぴん画像は、普通に可愛いですよね。眉が無いくらいですか。

 

吉本実憂さんは、素材がいいということです。

 

吉本実憂さんはかわいい

吉本実憂さんはかわいい

やばいですね。吉本実憂さんは、なんでこんなに可愛いのでしょう。

 

調べると可愛いのが当たり前な理由がわかります。吉本実憂さんは、2012年の第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた経歴の持ち主。

 

国民的美少女コンテストは、美少女を選ぶ。つまり、選ばれた人は、かわいいに決まっているわけです。吉本実憂さんは、その中でグランプリをとったわけですから、もし、吉本実憂さんが可愛く見えないのであれば、ちょと普通と好みが違う可能性が高い。

 

ですが、吉本実憂さんは、少し変わった顔をしてるかもしれませんね。なんというのでしょう。昔の後藤久美子さんに似ているというのでしょうか。

 

今では、後藤久美子さんを知らない人もいると思いますが、国民的美少女といわれ、美少女ブームを巻き起こした。

 

国民的美少女コンテストは、この後藤久美子さんのような美少女を探すのを目的に開催されたコンテストです。

 

そんな元祖美少女と似ている吉本実憂さんは、これからが楽しみな逸材です。

 

吉本実憂さんの性格は?

       Sponsored Link

吉本実憂さんは、国民的美少女コンテストに出場したメンバーで『次世代ユニットX21』を結成して、リーダーに就任しているのを考えると、しっかりした責任感のある性格だというのがわかる。

 

また、もともとは、人見知りだということですが、ちょっと恥ずかしがり屋のところがあるのかもしれません。

 

吉本実憂さんのお母さんは、そんな性格を改善してほしいと、国民的美少女コンテストに応募したというエピソードがあるようです。

 

ほかに吉本実憂さんの性格については、周りに気が遣える優しい人だという評判があるようで、これは、おばあちゃん子の吉本実憂さんの場合、おばあちゃんが偉いのだと思います。

 

吉本実憂さんは、今月二十歳の誕生日を迎える、これからの女優さん。今後の活躍に期待したい。

吉本実憂さんのプロフィール

名前:吉本実憂(よしもと みゆ)
生年月日:1996年12月28日(19歳)
出身地:福岡県北九州市
血液型:AB型
身長:160 cm
デビュー:2012年
職業:女優、歌手
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link