モデルでタレントのローラさんが、ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチさんと、13日に行われた『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミアに登場しました。

 

バイオハザードで、ハリウッドデビューするローラさんは、「この映画に出られたことは凄くうれしい。最高に楽しい撮影だった」と笑顔。

 

この日、ローラさんは、バイオハザードの主演のミラ・ジョヴォヴィッチさんとは、公の場で初のツーショットとなった。

 

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』は、日本が、23日に世界最速公開となっている。

       Sponsored Link

【動画】ローラさんは『バイオハザード』でちょい役?

ローラさんはバイオハザードでちょい役?

ハリウッド映画を理解していない人は、色々なことを言うかもしれませんが、ローラさんは、ちょい役ではないです。

 

ローラさんが、ミラ・ジョボビッチさんに〇〇を向け…「バイオハザード」初登場するシーンの動画はこちら

 

ローラさんのバイオハザードでの演技を、動画で見れば分かりますが、ローラさんには、台詞があります。

 

「当たり前だろう」そう思う人もいるかもしれませんが、ハリウッド映画では、台詞があると俳優としての扱いとなる。

 

通常、ちょい役レベルだと、セリフは吹き替えです。ハリウッド映画で台詞があることは、凄いことなのです。

 

以前、ハリウッド映画に石橋貴明さんが出た際、登場シーンは、ほんの僅かでした。しかし、その年の高額納税者番付では、芸能人の上位にランキングされました。

 

それは、ハリウッドから、俳優としてのギャラが支払われたからです。

 

今回ローラさんは、間違いなく、ハリウッド女優としてデビューしました。本当に凄いことです。

ローラさんは『バイオハザード』のプレミアで英語で挨拶

ローラさんはバイオハザードのプレミアで英語で挨拶

ローラさんは、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のために、英語の勉強も頑張ったそうです。

 

“映画『バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル』 ローラさんから日本へメッセージ”の動画はこちらから

 

バイオハザードの主演のミラ・ジョボビッチさんは、ローラさんを非常に高く評価しています。

 

それは、先のバイオハザードの動画を観た方は、理解できると思うのですが、いつもの「ローラだよ~♪」とは、全く違うローラさんを観ることが出来る。

 

せっかくですので、昨日の『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミアの様子も動画でご覧ください。

 

”ハリウッド女優”ローラさん、ミラ・ジョボビッチさんとセクシー衣装共演 映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』ワールドプレミア

 

主演のミラ・ジョボビッチさんが、ローラさんを大絶賛しています。

ローラさんについて

       Sponsored Link

ローラさんは、お父さんが、バングラデシュ人で、お母さんが、日本人の血が4分の3,ロシア人の血が4分の1のクウォーター。

 

ローラさんという名前は、アメリカのテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」からつけたようです。

 

本名は、「佐藤えり」さんではないかと言われています。

 

日本で生まれてすぐに、お父さんの母国バングラデシュへ移り、アメリカンスクールに通うことに。

 

その為、英語が得意なんですね。

 

ローラさんが、モデルになったきっかけは、高校の時の渋谷でのスカウト。

 

2007年から雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』で読者モデルとして人気を集め、その美貌からオファーが殺到。

 

翌年、2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場し、その後専属モデルへ。

 

タレントしてのブレイクのきっかけは、2010年6月にゲスト出演した『しゃべくり007』。

 

ローラさんは、タメ口キャラとして人気を集めましたが、人一倍の努力をし、夢を追いかける頑張り屋さんです。

 

歌のレッスンに、英語の勉強。自分の夢の実現に向け努力をした結果が、ハリウッド進出の話に繋がったのでしょう。

 

これからも、ローラさんの元気な笑顔を見ていたいですね。

ローラさんのプロフィール

本名:佐藤えり?
生年月日:1990年3月30日(26歳)
出身地:東京都
血液型:O型?
身長:165 cm
デビュー:2007年
職業:モデル、女優、歌手
事務所:LIBERA

       Sponsored Link