欅坂46の平手友梨奈さんが、明日放送の「2016FNS歌謡祭 第2夜」でゴスペラーズと「ミモザ」でコラボします。

 

平手友梨奈さんは、欅坂46のメンバーと一緒に、ゴスペラーズとコラボするわけではなく、平手友梨奈さん単独でコラボする。

 

「2016FNS歌謡祭 第2夜」には、欅坂46もグループとして参加しており、乃木坂46とのコラボもある。

 

多分、欅坂46だけの歌の披露もあると思うので、平手友梨奈さんは、最低でも、3曲は歌うことになると思います。

 

もしかしたら、ピコ太郎さんとのコラボにも参加するかもしれません。

       Sponsored Link

 

平手友梨奈さんの『二人セゾン』の動画

期間限定公開のようですので、早めに視聴することをお勧めします。

 

『二人セゾン』は、欅坂46の3rdシングルになり、12月12日付の週間セールスシングルチャート“Top Singles Sales”では50.8万枚という断トツの数字を打ち立てて首位となっています。

 

この『二人セゾン』でセンターを務めているのが、平手友梨奈さん。

 

今回で、デビューシングルから3作連続のセンターを務める平手友梨奈さんは、実質「欅坂46」の顔と言える。

 

また、平手友梨奈さんは、この動画で、ソロダンスも披露しているので、是非、お楽しみ下さい。

 

平手友梨奈さんは可愛い

平手友梨奈さんはかわいい

知らないとは怖いことです。私は、平手友梨奈さんは、既に高校生くらいかと思っていました。

 

ですが、この画像を見てもわかるように、平手友梨奈さんには、まだあどけなさが残る。

 

それで調べたのですが、まだ、15歳、中学生なんですね。平手友梨奈さんは、かわいいのは当然ですが、えらいな~。

 

この年齢で、欅坂46のセンターをはっているかわいい平手友梨奈さんを尊敬します。

欅坂46の平手友梨奈さん

       Sponsored Link

私は、先に、平手友梨奈さんは、欅坂46の顔と言ってもいいと書きましたが、わずか15歳で、その重責を担っているのは凄い。

 

平手友梨奈さんが、3作連続でセンターを務めた欅坂46のシングルの初週売上は、2016/04/06 リリース『サイレントマジョリティー』28.4万枚、2016/08/10 リリース『世界には愛しかない』37.5万枚、そして今回が2016/12/05 リリース『二人セゾン』50.8万枚となっています。

 

日本のトップアイドルグループに成長するであろう欅坂46を、15歳の平手友梨奈さんが引っ張っていると思うと、私も頑張らないとと思う。

 

あなたは、『二人セゾン』のミュージックビデオ動画をしっかり観ましたか。平手友梨奈さんのソロのダンスシーン。かわいいではなく、かっこよかったと思いませんか。

 

かわいいだけではやっていけない。これくらいの厳しさがないとトップを張ってはいけないのだろう。

 

欅坂46は、平手友梨奈さんが、センターを務める以上、ますます成長するでしょう。私は、今回の『二人セゾン』の動画を見て、他のアイドルグループと比べると、少し抜きん出てるように感じました。

 

欅坂46は、全体的にレベルが高い。そう思うのは、私だけではないはずです。

 

明日の「2016FNS歌謡祭 第2夜」では、欅坂46と平手友梨奈さんを、しっかり応援したいと思います。

平手友梨奈さんのプロフィール

名前:平手 友梨奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日(15歳)
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:164 cm
デビュー:2015年
ジャンル:アイドル
事務所:欅坂46運営事務局(SME内)

       Sponsored Link