本当にかわいい井上苑子さんが、明日、12月14日(水)に生放送される「2016FNS歌謡祭 第2夜」で大原櫻子さん、生田絵梨花(乃木坂46)さんとコラボします。

 

井上苑子さんが大原櫻子さんとコラボするのは、大原櫻子さんの『大好き』。

 

また、この他にも、井上苑子さんは、高橋優さんとのコラボも決まっており、そのコラボする曲は、『明日はきっといい日になる』です。

 

井上苑子さんは、FNS歌謡祭に出演することがよほど嬉しかったようで、12月1日に自身のツイッターで、「嬉しすぎて当日のこと考えるだけで震えます・・・。」と喜びを表しています。

       Sponsored Link

井上苑子さんと大原櫻子さんの『大好き』

井上苑子さんが大原櫻子さんとコラボする『大好き』という曲は、実は、私が大好きな曲です。

 

井上苑子さんのファンの中にも、この『大好き』という曲が大好きな人がいるようで、今回のコラボは、ファンの間では、発表前から、大原櫻子さんとのコラボを期待する声があがっていました。

ファンのかたは、井上苑子さんの「だいすき」か、大原櫻子さんの「大好き」のどちらかでのコラボを望んでいたようです。

 

井上苑子さんの「だいすき」は、井上苑子さんのメジャー1st シングルで2015の11月4日にリリースされました。

 

この時の井上苑子さんは、可愛すぎる。それもそのはず、この時、井上苑子さんは、現役の女子高生です。

 

「だいすき」の動画の再生回数は、8百50万回以上。多くの人が、井上苑子さんの可愛い姿を見たのでしょう。

井上苑子さんの『エール』の動画

この井上苑子さんの新曲『エール』は、今月7日にリリースされたばかり。

 

ミュージックビデオの公開も、その翌日の8日と、できたてホヤホヤです。

 

『エール』のミュージックビデオは、11月30日にショートバージョンが公開されていたのですが、井上苑子さんがかわいいのはもちろん、「ぺこちゃん、超カワイイ!!」とライオンのきぐるみを着たペコちゃんも話題になっていました。

 

この『エール』の動画を観れば、いつも仕事で疲れているあなたに、井上苑子さんが、エールを送ってくれます。

 

静かな場所で、ゆっくり視聴することをお勧めします。

2016FNS歌謡祭に出演する井上苑子さん

       Sponsored Link

井上苑子さんは、今回の「2016FNS歌謡祭 第2夜」に出演し、高橋優さんとのコラボ、大原櫻子さん、生田絵梨花(乃木坂46)さんとのコラボで、最低でも2曲は歌います。

 

多分、ソロで、井上苑子さん自身の曲も歌うでしょう。そうすると、2016FNS歌謡祭で3曲も歌うことになる。

 

井上苑子さんは、2015年7月1日にミニアルバム『#17』でメジャー・デビューしたばかり。

 

まだ、メジャーデビューして、1年半も経っていないのにこの快挙。どれだけ、世間に支持されているかがわかります。

 

しかも、井上苑子さんは、今年の春に高校を卒業したばかり、本当にこれからが楽しみですね。

 

その前に、明日の「2016FNS歌謡祭 第2夜」で多分3曲は歌いますから、応援をお願いします。

井上苑子さんのプロフィール

名前:井上苑子(いのうえ そのこ)
誕生日:1997年12月11日(19歳)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:A型
身長:160cm
職業:シンガーソングライター
活動期間:2009年~
事務所:つばさプラス

       Sponsored Link