ショートカットがお似合いの加賀楓さんが、モーニング娘。の13期生に選ばれました。あまりの感激に加賀楓さんの泣く場面も見られました。

 

モーニング娘。の13期生が発表されたのは、昨日の日本武道館で行われたコンサートのツアーファイナル公演でのこと。

 

13期生となる新メンバー2人が発表され、その中に、加賀楓さんの名前がありました。ちなみにもう1人は横山玲奈さんです。

 

最初に発表されたのは、横山玲奈さんで、挨拶では、笑顔で今後の抱負を語っていました。

 

そして、その後に加賀楓さんが発表されたのですが、ファンは待ちわびたのか、横山玲奈さんのときとは、反応が少し違うように感じました。

 

そして、加賀楓さんは、感極まり涙を拭っての挨拶。これまで、必死に頑張ってきた加賀楓さんのコメントは以下の通りです。

「新メンバーとして一から努力して、先輩たちをどんどん置いていっていけるように頑張ります」

引用元:ORICON STYLE

これからの加賀楓さんの頑張りに期待したいです。

       Sponsored Link

【画像】13期生加賀楓さんはかわいい?

加賀楓さんはかわいい?

加賀楓さんのことを、私は知りませんでした。

 

それが、今日は、ニュースになるのですから、モーニング娘。のメンバーになることがいかに凄いことかがわかります。

 

そんな加賀楓さんですが、画像を見る限りでは、何処にでもいそうな高校生ですね。

 

明るくて爽やかで、かわいい女子高生といったところでしょうか。

 

ですが、今回の「モーニング娘。13期生」の発表の動画を見たのですが、さすがにアイドルなんですね

 

加賀楓さんは、スタイルもよく、かわいいアイドルという感じを受けました。やはり、画像だけでは判断できませんね。

 

加賀楓さんの髪型

加賀楓さんのちょっと古い動画かもしれませんが、この時の髪型は、ロングになるんですね。

 

それで、ファンの中には、今も加賀楓さんのロングが好きという方もいるようです。

加賀楓さんのショートカット

 

それが、今では、可愛いショートカットの髪型ですね。最近、ショートカットの可愛い女性が多いせいか、加賀楓さんもショートカットのほうが似合っている気がします。

 

動画を見ても、がんばり屋さんなところがあるようなので、性格的にも、ボーイッシュスタイルが似合うのではないでしょうか。

 

いろいろな記事を読んでみたのですが、今年の6月くらいにバッサリ切ったのですか?私の個人的な意見ですが、加賀楓さんは、髪型を変えて正解だと思います。

加賀楓さんが泣く理由

       Sponsored Link

今回、「モーニング娘。13期生」に選ばれて、発表の時に泣く場面が見られた加賀楓さんですが、その理由は、ファンの方は理解しているのでは。

 

今回モーニング娘。の13期生に一緒に選ばれた横山玲奈さんは、ハロプロ研修生に加入して、まだ3ヶ月という芸歴だそうです。

 

一方、加賀楓さんは、研修生として4年間活動していて、モーニング娘。になるためにずっと努力してきました。

 

今回紹介した動画も3年前のものです。加賀楓さんは、このときから、ブレることなく、「モーニング娘。さんになりたい。」その思いで頑張ってきたのだと思います。

 

ファンの方の中にも一緒に泣いた人もいるのではないでしょうか。加賀楓さんは、泣く資格があるほど頑張ったんです。

 

これからは、先のコメント通り、「先輩たちをどんどん置いていっていけるよう」な活躍に期待します。

加賀楓さんのプロフィール

名前:加賀楓(かが かえで)
誕生日:1999年11月30日(17歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
職業:アイドル
活動期間:2012年12月~
事務所:アップフロントプロモーション

       Sponsored Link