宮島咲良さんが、『踊る!さんま御殿!!』に初参戦。宮島咲良さんといえば、アニソンシンガーとしても活躍している異色のアナウンサー。

 

最近の女子アナは、知性と美貌を兼ね揃えた人が多いが、明日の『踊る!さんま御殿!!』に出演する女子アナも皆さん美人ぞろい。

 

そんな女子アナの恋バナも番組の見どころのようですが、宮島咲良さんは、今ではもはや、普通の男性には興味が無いと衝撃発言!?

 

宮島咲良さんの度を越す戦隊マニアぶりには、さんまさんも思わず「気持ち悪っ!!」と失言したとか。

 

他にも、個性的な女子アナが多数出演するようですので、宮島咲良さんの話も含めて『踊る!さんま御殿!!』が、とても楽しみです。

メタルマッスルHMB

【画像】宮島咲良さんはかわいい?

 


正直、私は、宮島咲良さんを知らなかったので、ちょっとビビっています。

 

宮島咲良さんて、こんな可愛い人なんですか?

 

宮島咲良さんは、高校時代、16歳の時に雑誌「MORE]で、モデルデビューしている。その後も、大学を卒業するまで、ファンション雑誌「CUTiE」でも読者モデルをしていたとのこと。かわいいわけです。

 

また、2006年には、可愛い女性の定番、お天気キャスターを務めていますね。

 

やっぱり、宮島咲良さんは、すごくかわいいということです。

宮島咲良さんはアニソンを歌っています

宮島咲良さんは、漫画とアニメが大好きなんだそうです。

 

私は、宮島咲良さんが、ジュウオウジャーを歌っている動画を探したのですが、見つかりませんでした。

 

ですので、「くつだる」の主題歌を歌っている宮島咲良さんの声と、宮島咲良さんがコメントを話していますので、聞いてみて下さい。

 

動画の宮島咲良さんは、先の宮島咲良さんの画像と比べると、少し感じが違いますが、歌のお姉さんみたいで可愛いです。

 

また、動物戦隊ジュウオウジャーの「輝く王者」 Project.R(高橋秀幸,宮島咲良)は、音声だけは有りましたので、聴いてみましたが、「くつだる」の主題歌とは全く違い、凄くかっこいい声で歌っています。

 

音声だけで、動画がないのが本当に残念です。

宮島咲良さんは結婚は?

メタルマッスルHMB

宮島咲良さんは、KBC九州朝日放送で働いていましたが、3年で退社し、現在は、タレントとして芸能活動を行っています。

 

宮島咲良さんの彼氏として噂があった人に、ビジュアル系バンド「girugamesh」(ギルガメッシュ)のボーカル左迅(サトシ)さんがいます。ですが、双方が否定して、あくまで噂で終わっているようです。

 

大体、先に、宮島咲良さんは、一般男性には、興味が無いと書いていますので、結婚など期待できないと思っていたら、本当になんの噂もない。

 

宮島咲良さんは、年齢的にも33歳で、いつ結婚してもおかしくないのに、なんとももったいない。

 

一応、好きな男性のタイプの情報はあるようで、家族を大切にしていて、決断力があり、頭の回転が速い人。また、歌が上手で色白な人だと言うことです。

 

そんな条件の人は、いくらでもいると思うので、是非、早く結婚をして、子供のためにアニメソングを歌ってほしい。

 

宮島咲良さんのプロフィール

本名:宮島咲良(みやじまさくら)
出身地:東京都江戸川区
生年月日:1983年11月9日(33歳)
血液型:O型
身長:166cm
職業:フリーアナウンサー、歌手
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
活動期間:1999年~

メタルマッスルHMB