山下美月さんは、昨日、日本武道館でアイドルグループ・乃木坂46の3期生としてお披露目されました。

 

乃木坂46の3期生は、山下美月さんを含め全部で12人。山下美月さんたちは、私服で自己紹介し、ファン1万2,000人にそれぞれの個性をアピールしました。

 

この乃木坂46のお見立て会では、ミニライブが行われ、3期生が3曲を披露。

 

山下美月さんは、3曲のうち「ガールズルール」で、暫定ながらセンターを務めた。

 

尚、イベントで山下美月さんは、

「月の光のように皆さんを照らす存在になりたい」

引用元:SANSPO.COM

と今後の意気込みを語っています。

 

また、来年2月2~12日にアイア2・5シアタートーキョーで、3期生の初公演となる「3人のプリンシパル」が行われることも発表されています。

       Sponsored Link

 

山下美月さんのかわいい画像

山下美月さんはかわいい

今回の乃木坂46のお見立て会では、山下美月さんを含め、3人が暫定のセンターで歌ったわけですが、かわいいということで言えば、山下美月さんが一番ではないでしょうか。

 

私は、3人の中で、見た目が一番可愛いので、山下美月さんの記事を書くことにしました。

 

ただ、現在、山下美月さんは、かわいいというのはわかるのですが、ウィキペディアも作られてないので、情報が少ない。

 

山下美月さんに関しては、見た目と、ある程度の推測で記事を書くしかないのですが、もし、事実と異なることを書いているようでしたら、怒るのではなく、優しく教えていただければ、編集し直します。

 

山下美月さんは元レプロだけあって美人

レプロというのは、山下美月さんが、元所属していた事務所の名前で、正式名称は、レプロアスター。

 

レプロエンタテインメントが、次世代タレント育成のために設立した事務所のようです。

 

レプロエンタテインメントは、新垣結衣さん、清水富美加さん、内田理央さん、川島海荷さん、中村蒼さんなど、挙げればキリがないくらい売れっ子が多く在籍しています。また、以前は、能年玲奈さんも所属していました。

 

山下美月さんは、こんな美人の多い事務所に所属していたのですから、美人で当然なんだと思います。

 

今回私が選んだ山下美月さんの画像も、かなり美人だと思いませんか。1枚目とは、感じが違いますよね。

       Sponsored Link

 

山下美月さんの高校は?

山下美月さんがどこの高校かは、みんなが気になるところではないでしょうか?

 

私はコレのために相当の時間を費やしましたが、なかなか有力な情報が出てきません。

 

情報をもっている方も、「桜街道駅付近が出没地の可能性あり」というヒントだけ書いています。

 

他には、東大和南というキーワードが出てきますが、その名前がつく高校は、「東京都立東大和南高等学校」。

 

この高校へのアクセスは、玉川上水駅が最寄り。この玉川上水駅は、桜街道駅の隣の駅です。

 

すべてのキーワードが結びつくのは、「東京都立東大和南高等学校」ですが、確証はありません。

 

あと、山下美月さんは、茶道部だということですが、東京都立東大和南高等学校には、茶道部が存在しているようです。

 

何か情報をお持ちの方は、是非ご連絡下さい。

 

山下美月さんのプロフィール

本名:山下美月
生年月日:1999年7月26日 (17歳)
出身地:東京都
身長:159.6㎝
血液型:O型
職業:アイドル
事務所:乃木坂46合同会社

       Sponsored Link